【AGA治療体験談】自毛植毛5日目

 

2015年8月1日(土)の日記

 

 

今日から8月ですねー。植毛バカは夏が大好きなので、今まさに植毛バカにとって待ちに待った最高の時期です。なぜ夏が好きなのかというと、「冬の寒さがメチャクチャ嫌い!」なのでその反動です(笑)

 

ここ最近の夏は異常に暑くて大変ですが、それでも冬の寒さよりはマシです。寒いのがとにかく苦手なんです。

 

イエーイ! アイ・ラブ・サマー!

 

 

夏が大好き!でもインドア派です(笑)

 

 

今朝の枕カバーの状態は?

 

昨夜も念のため、枕の上に防水シートを置き、さらにその上に「紙」を敷いて寝ました。その結果どうだったかというと、ついに体液も血液も何もついていないキレイな状態のままでした。

 

 

体液も血液も何もついてないですね!

 

 

後頭部のドナー採取部の傷は、ほぼ完全にふさがったと考えてよさそうです。とりあえずこれで一安心。今夜からは防水シートなしで、久しぶりに普通の枕で寝たいと思います。ぐっすり寝れそうで、うれしいです!

 

 

自毛植毛5日目の植毛部をアップで見てみましょう!

 

それでは恒例の「患部の写真チェック」のお時間です。今日は、植毛部の状態をドアップで見てみましょう。植毛した部分がどうなってるか、かなり分かりやすいと思います。

 

 

植毛部の赤みが少し目立たなくなってきていますね!

 

 

上の写真をドアップにしてみました!

 

 

自毛植毛して5日目にして、ようやく、写真の撮り方が上手くなってきました。これまでも一生懸命に撮影してたんですが、自分で自分の写真を撮るのが意外と難しくて、ドアップにできるようなピントの合った写真が撮れてなかったんです。

 

ようやく写真の撮り方が上達してきたので、今後はドアップ写真をたくさん載せていきたいと思います。楽しみにしててくださいね!

 

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら