【AGA治療体験談】自毛植毛10日目

 

2015年8月6日(木)の日記

 

学生の頃とか、ハゲてる教師がいたりすると、「あのハゲ、ムカつく!」みたいなことをよく言ってた記憶があります。あるいは、「偉そーなこと言ってっけど、しょせんハゲじゃねーかよ!」とか、「あのオヤジ、なにハゲ散らかしてんだよ!」なんて、ほんとにヒドイことばかり言ってたものです。

 

しかし、今は自分自身がハゲちゃってるなんて、情けなさすぎて笑うしかありません。あの当時のバチが当たってしまったんでしょうか?

 

自毛植毛して10日目の状況写真

 

今日も大きな変化は見られないですが、定点観測写真を掲載しておきます。日々の微妙な変化を見ていただいて、参考にしていただければと思います。

 

右側のM字部分からお見せします。

 

ちょっと伸びてきてる気がしませんか?

 

大きな変化はないと言いつつも、よくよく見てみると、植えた髪の毛が少しだけ伸びてきてるような気がしませんか?とりあえず、そのあたりにも注目しつつ、今後も引き続き観察していきましょう。

 

次は、左側のM字部分です。

 

後頭部の髪の毛も少しずつ伸びてきてますね!

 

1日分の写真だけ見てもよく分からないですが、日記を順番に見ていただくと、日々の変化が分かっておもしろいと思いますよ。

 

魚がウマイと評判のお店に行ったんですが・・・

 

なんとなく刺し身を食べたい気分だったので、今日のお昼は、ウマイ会席料理が食べれると評判のお店に行ってきました。

 

安くてウマイ会席料理&寿司が食べれると評判の「松●」さん。

 

おっ!いけすで魚が泳いでるー!

 

日替わりの「イカ定食」。ウマイけど、ネタが少ない・・・

 

今日の日替わり定食は、ネタの種類が少なめ(※イカのみ、ひどい!)で超ガッカリ。席に着くなり、何も考えずに「日替わりちょうだい!」って言っちゃったのがよくなかったです。次回はもう少しネタの種類の多い、会席料理っぽいメニューを頼みたいと思います(泣)

 

【追記】食中毒発生だそうです・・・

 

このページで紹介した料理屋さん、10月7日に食中毒を出しちゃったそうです。せっかく「いい店、見つけた!」って思ってただけに、なんだか残念な気分です・・・。

 

2015年10月15日の新聞記事より

 

とにかく、衛生管理には徹底的に気をつけていただきたいものですね。あと、うちら個人レベルでも、「しっかり手を洗う!」ということを徹底して、食中毒には気をつけましょう。

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら