【AGA治療体験談】自毛植毛11日目

 

2015年8月7日(金)の日記

 

今日は1年ぶりくらいで歯医者に行ってきました。奥歯の詰め物が取れちゃったんです。朝ごはん(食パン、コーヒー、バナナ)を食べてたら、「んっ?!」って感覚があって、金属製の詰め物が取れちゃってたんです。

 

すぐにネットで近所の歯医者さんを検索。速攻で歯医者さんに行って、取れた詰め物を詰めなおしてもらいました。とりあえず、これで一安心です。

 

この人たちは植毛バカと無関係です(笑)

 

ただ、ひとつ失敗してしまったのが、慌ててしまって写真を撮り忘れてしまったこと。取れた詰め物の写真がないと、記事に信憑性がないですよね・・・。このサイトでは「証拠写真」に徹底的にこだわってるだけに、ちょっと失敗でした。

 

定点観測写真

 

ということで、例によって植毛部分の状況をひとつひとつ見ていきましょう。基本的に、直接手で触れないようにして慎重に扱ってるので、植毛した髪の毛はしっかり残っています。

 

右側の植毛部分

 

少しアップにしてみるとこんな感じ!

 

さらにアップにすると分かりやすいですね!

 

おそらく現時点では普通に順調なんじゃないかと思います。微妙にツッパリ感がありますけど、しっかり植わっていると思いますし、見た目に問題はなさそうです!

 

後頭部の髪を上げた状況

 

下ろしてればぜんぜん分かりません!

 

後頭部も特に問題なし! 髪の毛を下ろしてれば、刈り上げてることは分かりません。でも、「早く伸びてくれないかなー」と言うのが正直な感想です(笑)

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら