【AGA治療体験談】自毛植毛12日後

 

2015年8月8日(土)の日記

 

毎日書いてると、さすがにネタのない日もありますね。今日はほんとに平凡な一日で、特にこれといって書くことがありません。

 

平日はこの時計とスマホの目覚ましを使ってます!

 

植毛バカは土日は目覚まし時計をかけないので、土日の朝は寝たいだけ寝まくります。今朝も11時くらいまで爆睡してて、起きて顔洗って、少しウダウダしてからカップラーメン食べて、午後も録画してたテレビ見ながらウダウダして・・・、のんきな一日でした(笑)

 

定点観測写真

 

右側の植毛部分

 

左側の植毛部分

 

後頭部

 

とくに変化なしですね。おそらく順調ではないかと思います。今日の写真だけ見ても何だかよく分からないと思いますが、数日分、数週間分、数カ月分を比較しながら見てもらうと、変化が分かって参考になるんじゃないでしょうか。

 

睡眠時間をタップリ確保するのは髪の毛にいいのでは?!

 

今日みたいな「意味のない一日」っていうのも、現代人には必要なんじゃないかって気がします。例えば、今朝はおもいっきり寝坊して、睡眠時間10時間以上だったわけですけど、しっかり寝て睡眠不足を解消するのは大切だと思うんです。

 

睡眠不足など、生活習慣の乱れは抜け毛につながるっていいますよね? そう考えると、今日みたいにタップリ睡眠時間を取るのは髪の毛のためにもいいんじゃないかという気がします。

 

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら