【AGA治療体験談】自毛植毛45日目

 

2015/09/10(木)の日記

 

薄毛だからといって、面と向かって馬鹿にされることはあまりないと思います。ですが、薄毛の人を見ると、だれでも内心では馬鹿にしてたりするものではないでしょうか?

 

人間の習性として、相手と自分の「力関係」みたいなものが常に気になったりするものです。例えば、初めて会った相手に対して、「こいつオレより背が低いな!」とか、「こいつオレよりブサイクだな!」とか、「こいつオレよりファッションイケてないな!」とか、何かしら自分と相手を比較して、自分が優位に立てる要素がないかどうか探すわけです。

 

そして、薄毛系の人と会うと、「こいつハゲじゃん!」と心の中で馬鹿にします。相手が薄毛であるというだけの理由で、自分が相手より優位に立っているような気分になるわけです。

 

薄毛だからといって、馬鹿にされるのは納得いきません。ですが、薄毛のままでいるかぎり、馬鹿にされるのは避けられないのが現実です。

 

管理人:植毛バカ

 

だからこそ、植毛バカはAGA治療を受ける決心をしました。まだまだ結果は出ていませんが、とにかく治療を開始しているので、1年後くらいには馬鹿にされない側の人間になっていると思います。



定点観測写真

正面の生え際

 

右側の生え際

 

右側の生え際(アップ)

 

左側の生え際

 

左側の生え際(アップ)

編集後記

 

今日のお昼は、前から行ってみたかった「山王うどん」に行ってきました。このうどん屋さんは、なんとお惣菜が食べ放題なんです。店内に入ると広めのテーブルがドーンとあって、その上に所狭しとお惣菜が並んでるんですよね。(※お惣菜が並んでる写真を撮り忘れちゃいました・・・)

 

山王うどんの「肉うどん」

 

植毛バカは、初めて入るうどん屋さんでは「ごぼ天うどん」を食べる派なんです。でも、山王うどんさんはお肉屋さんが経営しているうどん屋さんなので、今回は「肉うどん」を食べてみました。

 

食べ放題のお惣菜もウマイ!

 

感想ですが、ひと言「ウマイ!」って感じ。何と表現すればいいか分かりませんが、スープもお肉も文句のつけようがない美味しさ。麺の太さ硬さも植毛バカ好みで、かなり気に入ってしまいました。

 

食べ放題のお惣菜も、お皿に山盛りで3皿分くらい食べてしまいました。さすがに食べ過ぎてしまった感じで、残しちゃおうかなと一瞬思ったりしましたが、お店のおばちゃんがこっちをジーッと見てたので気合で全部平らげました。プーッ、お腹いっぱいです・・・

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら