【AGA治療体験談】自毛植毛55日目

 

2015/09/20(日)の日記

 

今日は名古屋に来ています。名古屋には仕事で何度か来たことがありますが、いつも打ち合わせだけして日帰りってパターンでした。今回は完全プライベートなので、のんびり楽しんでます。続きはのちほど。

 

それではいつものように、植毛バカのハゲ頭を見てみましょう!

 

定点観測写真

 

ホテルの部屋が暗くて、いまいち鮮明な写真が撮れませんでした。ちょっと見にくいですけど、いちおう掲載しておきます。

 

右側のM字ハゲ

 

右側のM字ハゲ(アップ)

 

左側のM字ハゲ

 

左側のM字ハゲ(アップ)

 

自毛植毛で植えた毛が、まだ少しだけ残ってますね。これらの毛も、もう少ししたら抜け落ちてしまうんだと思います。こんなハゲ頭を毎回写真に撮ってると、情けなくて心が折れそうになってきますね。まぁ、気にしても仕方ないので、髪の毛が生えてくるのを気長に待ちます。

 

名古屋に遊びに来ました!

 

今日は博多から新幹線に乗って名古屋に遊びに来ました。昼過ぎに到着して、知り合いと合流して、ご飯食べて、しばらくぷらぷらしてからナゴヤドームに行きました。

 

名古屋なのになぜか牛タンを食べました???

 

今回観戦したのは「ドラゴンズvs巨人」の試合です。ここで問題。植毛バカはどちらのチームのファンでしょうか? 実を言うとどちらのファンでもありません(笑) と言うより、あまり野球に詳しくないんですよね。

 

ナゴヤドームで野球観戦です!

 

野球場で食べるお弁当は最高です!

 

広い野球場でビール飲むのは最高ですね。開放的な気分で、ストレス発散になります!

 

ちなみに、選手に向かって大声で野次ってるお客さんがいますけど、ああいうのは個人的にどうかと思います。周囲の人に迷惑ですよね。でも、ああやってストレス発散しないと、本人としてはどうにもならないのかもしれないですね。気持ちは分からないでもないです。

 

ストレスを溜め込むと抜け毛の原因になるっていいますし、ひいきの球団が負けてるときに大声で野次るのは理にかなってるのかもしれません。

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら