【AGA治療体験談】自毛植毛101日目

 

2015/11/05(木)の日記

 

AGA治療を開始してから100日が経過しました。ここまでの経過を総括してみると、まあまあ順調に来てるんじゃないかなという気がします。最初の2ヶ月くらいは「ショックロス」と「フィナステリドの初期脱毛」で見るも無残な状況でしたが、先月くらいから抜け毛はほとんどなくなってます。

 

パッと見はまだハゲてますが、ここ1ヶ月以上抜け毛がピタッと止まってます

 

ウブ毛がいい感じに生えてきてますし、どんどんウブ毛がしっかりしてきてて、「野球場の芝生」みたいな感じになってきました。・・・ということで、今日は侍ジャパンの強化試合(vsプエルトリコ)を観戦してきました(笑) 侍ジャパンの快勝で楽しかったです。続きは編集後記で!

 

定点観測写真

 

右側のM字ハゲ(斜め)

 

右側のM字ハゲ(斜め)

 

右側のM字ハゲ(真横)

 

左側のM字ハゲ(斜め)

 

 

見にくいかもしれないですけど、よく見てみると1センチ以下の短いウブ毛がビッシリ生えてるのが分かるかと思います。これらが全て5センチ、10センチと伸びてくれれば、M字ハゲは卒業できるんじゃないかと思います!

 

侍ジャパンのプエルトリコ戦を観戦してきました!

 

今日は、侍ジャパンのプエルトリコ戦を観戦してきました。8日から始まる「世界野球WBSCプレミア12」の強化試合です。

 

ヤフオクドームにやってきました。デカイ!

 

侍ジャパンのプエルトリコ戦を観戦してきました!

 

先発投手は広島の前田健太投手(マエケン)で、初回から3回まで投げて圧巻の8奪三振! 外野のポール際から見てたんですが、遠くから見てても躍動感を感じて、メチャクチャすごかったです。

 

マエケン投手が圧巻の投球

 

マエケンの後も、日ハムの大谷投手や、楽天の則本投手など、かなり豪華な投手リレー。あれだけの投手をそろえたら、プエルトリコの強力打線もぜんぜん歯がたたない感じでした。やっぱり勝ち試合を見るのはスカッとして楽しいですね。

 

帰りは焼き鳥屋「信長」に寄ってお酒を飲みました

 

飲んだ勢いでラーメン屋へ! まずかったので店名は伏せます

 

観戦後は焼き鳥屋で一杯やって帰りました。信長の焼き鳥は安定のうまさです。ちょっと酔っ払ってしまい、調子に乗ってラーメン屋へ。こういう食生活やってると、おそらく髪の毛に悪いような気がしますね。反省です・・・。

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら