【AGA治療体験談】自毛植毛142日目

 

2015年12月16日(水)の日記

 

私がまだ小さかったころは、実家が貧乏だったこともあって、お風呂にはシャワーが付いていませんでした。浴槽の隣に湯沸し器がついていて、浴槽に入れたお水をガス湯沸かし器で温めて入るスタイルだったんです。いやー、懐かしい。

 

でも、中学生くらいになって引っ越したアパートにはシャワーがついてて、「シャワーって温かいし便利だなー」って感動した覚えがあります。

 

定点観測写真

 

それではいつもの定点観測写真です。ウブ毛が少しずつ力強くなってきてる気がします。がんばれ!がんばれ!ウ・ブ・毛♪

 

右のM字ハゲ(※斜めから)

 

右のM字ハゲ(※真横から)

 

左のM字ハゲ(※斜めから)

 

左のM字ハゲ(※真横から)

 

髪の毛を洗ってたらシャワーがぶっ壊れました!

 

さっきお風呂で髪の毛を洗ってたら、突然お湯がビシャーっと飛び散ったんです。ちょうどシャンプーを洗い流してるとこだったんですが、目をつぶってるし、何が起きたのか分からなくてビックリしてしまいました。

 

シャワーのホースが根本から切れてしまいました!

 

こうなってしまうと使い物になりません・・・

 

とりあえず、浴槽のお湯を洗面器ですくって洗い流しましたが、やっぱりシャワーが使えないのは不便で仕方ないです。明日、不動産会社に電話して、修理してもらわなくちゃです。すぐに修理してもらえれば助かるんですが。困りました(泣)

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら