【AGA治療体験談】自毛植毛250日目

 

2016年4月2日(土)の日記

 

懸賞でトクホの「十六茶ダブル」が当たりました! イエイ! 何でも応募してみるもんですね。メーカーとしても、植毛バカみたいにブログやSNSに載せる人が多いでしょうし、宣伝になっていいですよね。(※十六茶ダブル、美味しかったです!)

 

トクホの「十六茶」

 

植毛バカの持論ですが、健康を維持するために最も大切なことのひとつが「水を飲む」ことだと思います。なぜ「水を飲む」ことが健康を維持するために重要かというと、体内の老廃物や毒素を取り除くためには、リンパ液や血液などの「水分」で洗い流すしかないはずだからです。

 

ちなみに、植毛バカは毎日、愛用しているタンブラーで10杯近く水を飲みます。1杯350mlなので、一日あたり3〜3.5リットルくらい飲んでる計算です。このくらいの量の水を飲むと、体の調子がすごくいいような気がします。尿で老廃物や毒素をしっかり排出できますし、便秘にもなりにくい感じがするんです。

 

植毛バカが愛用しているスタバのタンブラー(トールサイズ350ml)

 

逆に、外出してるときなど、水分摂取量が少ない日は、血液がドロドロになっているような気がします。気にし過ぎなのかもしれないですが、水分不足で足がつったりすることもありますし、意識的に「水を飲む」ことを心がけています。

 

植毛バカが普段飲んでる水は、普通の「水道水」です(笑) 水道水に混ざっている不純物がカラダに悪いのでは?という気もしないではありませんが、ミネラルウォーターをわざわざ買うとお金がかかってしまうからしかたありません。もっと金持ちだったら、ウォーターサーバーを利用してみたいんですけどね・・・

 

植毛バカの定点観測写真

 

ということで、本日の定点観測写真のコーナー。すでにハゲが気になる段階は過ぎていて、特にコメントすることもないです。とりあえず、写真だけ見てみてくださいね。

 

正面から見た生え際

 

右斜めから見た生え際

 

右真横から見た生え際

 

左斜めから見た生え際

 

左真横から見た生え際

※植毛バカがAGA治療を受けたのはこちら